人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australiaのうさぎ


AUSで分からないことばかり でも1つずつ知ってることが増えていく楽しみ W.H.のできごとをつらつら綴ってます 気軽にあしあとを残していただければ幸いです。
by australianousagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

夏野菜

とってもご無沙汰しておりました。

Australiaのうさぎです。

忙しかったことと パソコンのパスワードをうっかり忘れてしまうという
大失態をしでかしたおかげで なかなかパソコンに入れず

Cドライブのデータをすべて消してしまうという 再設定方法で
なんとかパソコンを使えるようになったものの
ソフトやらデータやら がすべてなくなってしまったので
使い勝手が分からず とっても苦労しているところです。

いやはやパスワードを忘れるとは。。。
皆様は ぜひとも忘れる前にメモをしておいてくださいね。


さてさて すっかり夏らしくなったメルボルンでは・・・
といいたいところなのですが 先週から雨が強く降る日が多く
今日も朝からずっと降り続いています。

水不足のオーストラリアでは雨はとてもありがたいことなのですが
やはり カラッとした爽やかなお天気が 心も身体も元気にさせてくれますので
どうもこういう日が続くと身体も元気がなくなります。

そこで、

元気をつけるために 食べたのがこちら




夏野菜_a0119865_7302936.jpg

久々の大好物に ちょっと興奮

自社のものを購入してみたのですが タレはやはり少し甘め
それでも山椒も購入して たっぷり振り掛ければ やっぱりおいしい鰻でした。

次回は山葵でも付けて食べようかと。


もうひとつ 夏野菜をご紹介
夏野菜_a0119865_7314974.jpg

オーストラリアにもオクラがあるのかぁ・・・
とちょっと感動してしまった私ですが ビクトリアマーケットで
一袋 たっぷりビニールに入って1ドル(80円ほど)で購入 安すぎです。

夏は野菜も豊富なのでこれからが楽しみです。


Australiaのうさぎは 元気です。
みなさまもよい日曜日をお過ごしください。
by australianousagi | 2009-11-29 08:00 | 恋するうさぎ